SSブログ

夜明けなんだけれど [地域]

夜明けを撮ったのだけれど・・・・。
夕焼けと言っても、わからないですね。
雲が空にかかっていない時をと思って出かけたのですが雲が出てきてしまいました。
今朝は寒さも幾分ゆるんで前日のような厳しい寒さにはならなかった。
それでも、気温は-15℃くらいでした。
防寒対策はばっちりだったのでそんなに寒さは感じなかった。
周りの雪原には足跡がたくさんありました。
シカ、キタキツネ、ユキウサギそしてエゾヤチネズミ。
見える範囲では、キタキツネとの遭遇のドラマはないようでした。
網走では流氷が接岸したというニュース。
去年は流氷を見損なったので今年は見に行きたいです。

ReRaレラ   http://www.kusiro.com/




 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地面を走る雪冬の白い華 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。