SSブログ

朝の散歩? [地域]

朝、早くに細岡(カヌーポートと展望台しかないところ)へ訪れてみました。
国道から細岡へ行く道へ入ると。

P1140417.jpg

ウシたちがのんびりと散歩をしているじゃありませんか。
のんびりと、ぽこぽこと歩いています。

P1140418.jpg

P1140421.jpg

どうやら牧場から出てきたようです。
もちろんナイショで。
よく見るとまだ体が小さい子ウシのようです。
朝日を浴びて気持ちよさそうでした。

P1140425.jpg

昨日のカヌーポートのところです。
水位が上がっているようです。
ほぼ一面水浸し、でもこれ、ここでは珍しいことではありません。
川のすぐそば、道路からは少し下がったところなので大丈夫です。
今日もいい天気なので水位のピークは今かな。

釧路ReRaレラ  http://www.kusiro.com/

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 2

orange-beco

子牛のお散歩(脱走?)にはびっくりです。
♂子牛だから、緑の中を歩いたりするのはこれが最初で最後だったのかも・・・・
これだけ水位が上がると、釧路川がまるで湖のように見えますね。
by orange-beco (2009-06-26 00:29) 

Rera

orange-beco さん 

こんにちは

今日さらに水位が上がりました。
見えていた地面はなくなりました。
辺り一面水だらけで湿原の中はまるでorange-beco さんの言うとおり
湖のようでカヌーでそのまま湿原の中へ入っていけます。
釧路川もところどころショートカットしています。
流れは強くないので水位が下がれば元の川に戻ると思います。

子牛たちはホント散歩を楽しんでいるといった感じでした。
皆であっちこっちうろうろと言った感じです。
帰りに通ったら一頭もいなかったので牛舎へ戻されたのでしょう。
by Rera (2009-06-26 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。