SSブログ

四月の雪 [地域]

今年は関東地方でも四月の雪がありましたがやはり釧路でも降ってくれました。
さらに積雪5cmとなり辺り一面白い世界となりました。
四月の雪はいつものことなので珍しくはないのですが春の世界を感じてからの雪はちょっとてな感じです。
 
P4210003.jpg
庭の木に積もった雪。

P4210001.jpg
カヌーの上にも。

陽が差すとすぐに溶けてしまう四月の雪なので雪かきは最小限。
夏タイヤへの交換をしなくて良かった。
これがあるからタイヤ交換が難しい。

今年の春は寒いようです。
そういえば、ちょっと前まで地球温暖化が叫ばれマスコミで連日のようにニュースになっていたような。
どうなってるのでしょうか。
ウワサによるとIPCCの地球各地の温度情報はねつ造だったとか。
欧米では大変なことになっているようです。
日本のマスコミはどうしたのかな?????

釧路ReRaレラ   http://www.kusiro.com/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。